欲求!!

あ。そういえば昨日やっとこ修理に出していたPCが戻ってきた。

でも開いていないなぁ。

なんか面倒でさ。

また色んなアプリ等を入れてカスタムするのも時間がかかるし暇な時間はビートマニアをしているしね。

ちゃんと直ってきたのかなぁ。OSはちゃんと入っているのかなぁ。

今日は仕事で電話をとったら「5000と5001を解除して下さい!!」って言われてなんのこっちゃ解らなかった・・・。

結局ヤフーボイスシステムだかを利用するからルーターのポートの開放方法だったんだけど、手際は悪いが声がかわいいお姉ちゃんだったのでいつも以上に親切な応対をしてあげたもんね。

『カメラも利用するならTCPの5100ポートも開放するらしいですよ』とかいつもはアプリ側のポート数なんて案内できないので自分で調べてね!って言うはずなのに手際が悪いからググッて教えてやったもんね!

あんまり感謝はされなくて心外だったけどw

女性の声が可愛いだけで親切応対。こんなんでいいんだぁ。俺は。

特に楽しい事も生きがいもないから会社から帰る時は最近は常に可愛い子がいないかキョロキョロしてる。

夏は露出度が高くなるから自然にスベスベ肌に目がいってしまう。

ハイハイ。それで満足なのですよ。

下着だけで歩いている女いないかなぁーーー。

欲求欲求!!爆発だぜー!!
by akkikkikki | 2004-06-23 02:55 | パソコン,ネット | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31