『牡丹と薔薇』が気になるよー!!

今日はちょっと起きるのがいつもより遅かったぁ。。

日課の『いいとも』を見ようと思ったけど今日は土曜日だった。

がっくり。それよりもがっくりなのは昼ドラの『牡丹と薔薇』がやっていないこと。

ドラマ自体あまりみない俺。しかも昼ドラなんてなんかまったりしててみた事すらない。

それが最近は毎日のように『牡丹と薔薇』に釘付けなのだぁー。

ワザト臭い芝居とちょっとドロドロの展開。

ちょー面白いんだけど・・・。

カヨもカヨのママもボタンをイジメやがって可愛そうだろーー!!

ボタンの弟はあんまりかっこよく成長しなかったんだねw

しかも今30話目なんだけど全60話らしいのよねー。

仕事始まったら見れなくなっちゃうのが凄い残念・・・。

多分丁度いいころに見れなくなるんだべなぁ。(´・ω・`)

今日は久しぶりにちょっと料理を作ってみました。

まぁ作れる料理なんて限られているので作ったのはカレーですw

ひき肉を使ってキーマカレーっぽくしてみたよ。

1.まずタマネギ一つをひたすらみじん切りにする。

2.サラダ油を引いてタマネギを長時間炒める。弱火で茶色になるまで約30分炒めた。

3.2にひき肉を約300g入れてひき肉に火が通るまで炒めめる。

4・ショウがオロシ、ニンニクオロシ、塩を適量。カレーのルーを砕いて適量入れる。

5・具と水が1:1位になるように水を入れて30分程煮込む。

6・はい出来上がり!!

具だくさんで得した気分なキーマカレーと普通のカレーの間位のひき肉カレーができました。

いただきます!!

おー美味いじゃん!!俺って料理うまいんじゃないかなぁ?って思っちゃった。いつもの事だけどw

あーそういえば今日ってバレンタインデイじゃん!!

姉にしか貰っていないんだけどね・・・。こっちに女友達いないし・・・。

でも貰ったのがGODIVAっていうところのチョコらしくてスゲー美味かったぁ。

チョコはなんでも味は同じだって思っていたんだけど結構違うモンなんだなぁーー。。
by akkikkikki | 2004-02-14 22:16 | テレビ | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31