雨の日でもヒーリーズ。

今日は唯一の(?)ヒーリーズ仲間kenkさんから連絡が来て合同練習しようぜ!ってな話になったんだけど少し雨が降ってきたのよ。

まぁ少しくらいの雨なんて気合で乗り切る!って思っていたのに練習場のテニスコートについた頃には本格的に雨が降ってるし。

ザーザー振りの中を傘もささずに濡れながら練習する。

kenkさんも予想以上にうまくてビックリだぁ。

コンディション最悪の中ガニマタに足を開いて横に滑る技をマスター。

できるようになったら凄い嬉しい。

ビショビショになりながらお腹が空いたのでビックリドンキーへGO!

人生について語り尽くす。

長居して外を見たら日付も変わる頃だったので帰宅。

かなり疲れて帰ってきたのに家に着くとまたすぐに滑りたくなるんだなぁ。

これがヒーリーズの中毒性の高いとこだぁ。

次は晴れた日に練習しようね!!
by akkikkikki | 2003-09-26 22:28 | マイブーム | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31