結構見てるもんだね!

日焼けの痛さは徐々に良くなってきた。
しかーし、日焼け部分がカユくてしんどいわ。
でもかいてしまったら痛い。
んでところどころ皮が剥けてきて見た目はかっこ悪いなぁ。
でもまだまだヤケドには変わりないから、もうちょっと日焼けはできないなぁ。
体に痛みがなくなる普通の事がとっても幸せに思えてくるなぁ。

今日はずっと家でぐーたらしてました。
なんか動くのもめんどくさいってな感じでボケーっとしてましたぁ。

夜に久しぶりに地元の友達から電話きてバカ話してた!
いいなぁー。このテンションw懐かしいなぁー。
4年前その友達に俺は女(小学生時代の同級生)を紹介してその2人は付き合いました。めでたし。
でもこれが最近別れたんだってさ。
んで俺に「紹介してくれたのに別れる事になってゴメンネ!」だってさ。
最後は女に振られて終わったみたいなのに。
その友達はカッコイイのに全然恋愛経験が無い奴だったから絶対に落ち込む事は解ってるから「ゴメンネ」の言葉に俺は心の中でゴメンネ返しをしてやった。
全然シュールな内容のテンションじゃないから尚更、悲し楽しだね。
しかも彼は俺の撮った写真をこのHPからダウンロードして壁紙にしてると言ってた。いい奴(・∀・)
結構俺の日記を見ていて最近の出来事を話せなくなっちゃった。
なんでも知ってるんだもん・・・。
他の友達もここのHPを見てるみたいだし。いつのまに。
もーし今俺の友達でこっそりここを見ていたら←のBBSになんかカキコんで帰ってくれよーー!!

PS:T君。今回のこの日記を消して欲しかったら言ってねw頑張って次の女見つけれYO!!
by akkikkikki | 2003-07-11 21:41 | 生活 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31