スパゲッティ。

いつも仕事があるときは帰りにダイエーによって弁当を買って帰るのが日課。
近所のダイエーは12時までやってるんでとても便利だ。
しかも俺がいつもダイエーに着くのは
PM10時位だから丁度弁当とかが半額とか割引になっているのだ。

今日は仕事が11時まで。
ダイエーに着いたのはPM11:45分位。アーまにあったぁ。
でもいつも買っている半額の弁当はもう売り切れ。
すぐ食べられるものがないじゃんかよー。
家に帰ってもご飯炊いてないしさ。

スパゲッティとスパゲッティに絡める素を買ってきた。
俺はスパゲッティを一人で作ったことがない。
イメージではスパはなんか面倒なイメージがあって作る気がしないのだ。
こないだ神が11時終わりの時「面倒だから帰ってスパゲッティ作ろう!」って言っていたのが前々からスゴイ気になっていた。
えー!?スパゲッティって面倒な食べ物じゃなかったの!?ってね。
帰ってきてスパを7分ゆでて素を絡めて、イタダキマス!
10分でできたし美味いじゃん!これだ!!
今までなんで作らなかったんだろう!?こんな簡単な美味しい料理を。
作らず嫌いで敬遠していたみたいだわ。

これから何かとスパゲッティを作りそうな予感。
スパゲッティ、ゲットだぜーー/●・∀・)(韻)
by akkikkikki | 2003-05-30 20:37 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31