25回目の誕生日!

今日は俺の25歳の誕生日。
ついに25歳かー。早いなぁー。
もう四捨五入したらミソジだぞー。やばやば。

んで今日の休みは会社の仲間達で企画していた、
お外での焼肉パーティだぜー。
ガタリさんのオススメ場所(豊平川の端っこ?)
は砂利道を超えて緑がいっぱいあって落ち着ける場所だったー。
花はないけど花見って事にしといたよ。車はかなり汚れたけど・・。
んでシチリンで焼肉焼いたぞーー!!
炭火さいこーに美味い!!

その後に食後の運動って事で買ったボールでバレーしてみたり、
サッカーしてみたりーので久々に体を動かした。
なぜか人間ピラミッドを写真に収めることになって、
誕生日って事で俺がてっぺんに立つって事になった。
男は7人なので下から4人、2人、俺って順でピラミットをつくる。
下の4人は立ちひざで、真ん中は中腰状態で俺が立って手を上げるとしゅーりょー。
俺が頂上で立とうとすると下の列が立ちひざから何故か立ち上がり俺は、3階からヒューンって肩から激突・・・。
膝はすりむくし、服を脱げないほど肩が痛いし思い出の痛さだわー。

なにはともあれ久々に楽しくアウトドアで楽しみました。
炭火は美味い!!天気も良いんでより美味く感じるねー!
ガタリさんからプレゼント(三輪車)ももらって思い出に残る誕生日になったぜい!!
by akkikkikki | 2003-05-12 20:16 | 人生 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31