夜眠れない

俺は夜に寝れない・・・。中々寝付かないのだ。
別に不眠症って訳じゃないとは思うのよ。
寝ちゃうととことん寝れるしね!
多分去年まで3年位夜のお仕事だったから体が夜行性に染まってしまっているんだわ・・・。
朝方に寝て夕方前に起きてお仕事ってな生活が、続いていたしねー。
仕事は変わったのに規則正しい生活に中々なれない今日この頃。
寝なきゃ寝なきゃって思えば焦りで余計に寝れなくなってくる。
ってな悩みの人は結構多いのでは!?
睡眠薬欲しいけど病院に行くのも抵抗がある・・・・。

ここで良いお知らせ!
4月1日から全国の薬局で睡眠改善薬「ドリエル」ってのが発売されるんだって!
これは眠剤みたいにムリヤリ寝かせるものとは違って、眠気のきっかけをくれるみたい。
風邪薬を飲んだら眠くなる成分のパワーアップバージョンらしいよ!果たして効果はどうなんだろう!?
ずっと特許が取れなかったのがついに解禁らしいよ。
でも難点もある。
6錠1000円。12錠で1900円。一回の服用は2錠。
高くねー??
3回使って1000円だよ!そんなもんなのかなあ。
とりあえず、発売したら買ってみていざという時に試してみよーっと!
by akkikkikki | 2003-03-21 19:30 | 調べたこと | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31