ついに開戦

ついにアメリカとイラクの戦争が始まってしまったネェ。
俺にはなんで戦争してるのか解らないけど・・・。
俺の中ではブッシュとフセインの戦いだと思うなぁ。
国民を巻き込まないでブッシュとフセインで個人的に戦えや!
あんたら頭おかしいよ!
この戦争で関係ない人々が何人の犠牲者が出てくると思ってるんだよー。
平和な世の中ってのはうわべだけでこっそり兵器を作ってるくせに!
ルールを決めてリングの上で二人だけで戦え!二人だけで殺しあえばいいじゃん!
それにしても戦争って感じがしない・・・。ブッシュが「マイッタしないと攻撃するよー」って宣言してフセインが「マイッタしないもん」って感じでそれじゃー攻撃ーーってのはなんか子供の喧嘩みたい。
それを俺らはほぼリアルタイムで情報を知りこれからどうなるんだろー?って考える!これが戦争!?
今はもう戦争は無いって世の中じゃなかったの!?
ブッシュさん!どうしちゃったの!?
戦争を仕掛けるのも自由の国になっちゃったのかよーー!
全世界の人々が迷惑してるんですけど・・・・。
ハァー。この戦争は果たしていつまで続くんだろうかなぁ。
by akkikkikki | 2003-03-20 19:29 | ニュース | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31