水道料金の支払い

今日は休みだけど早めに起きて(昼位だけど)水道料金を払いに行
って来ました。

東区と北区は新琴似の水道局まで行かないと払えないんだけど、新琴似なんて行った事無いからよくわからんのだ・・・。
財布にお金が入っていないから銀行で適当に1万7千円おろそうとして間違って17千円ってしたっけ千円札が17枚出てきた(笑)
財布がごわついてなんかお金持ちの気分になった気がするわ!
向かってる途中に『ネ申』から「バッテリーあがったんだど・・・」って電話来たから向かったのについた頃には、ガソリンスタンドに頼んで一件落着してた・・・。チェッ!!
ついでに俺もそこのスタンドでガソリンを入れてきた・・・。

んで水道局について支払いしてきました。
俺「今日払っていなかったら水道止められてました?」
水道局「イヤイヤそんな簡単にとめませんから大丈夫です。」
(・ω・ )紙には今日払わなかったら止めるみたいなの書いていたのに~。でもまぁ支払いしたからいいかっ!
ついでに次回から銀行振り込みにしてもらうために手続きもしてきました。水道料金って毎月とられるって思っていたのに2ヶ月に1回づつなんだって。今知ったわ!!

帰りにBIG HOUSEに寄って買い物してきました。
買ったものはカップラーメン2つ、ミニカップラーメンセット、チャーハンの元2つ、焼肉用の肉、ティッシュペーパ1箱、缶切、野菜の皮を向くやつ、髪色戻しってなとこかなぁ。
帰ってきて買った焼肉とネギをぶつ切りにして炒めて食べました。あとラストのもずくスープもねっ!

特に変わったことの無い平和な一日だったなぁ。そういえば久しぶりに車に乗ったかも。考えてみれば今年は初めてガソリンを入れたわ。最近、出不精だからねぇ・・・。3ヶ月半もガソリンを入れなかったのは新記録達成だーー。メデタイ。でも久しぶりに車で好きな曲をガンガン鳴らして運転するのも楽しいかも!!
by akkikkikki | 2003-03-13 19:18 | 生活 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31