やっぱりデジカメ!

2003/2/23(土)
ハァーー。今日もお仕事疲れたぁ。
お仕事中デジカメについて調べまくっていたよ!
(|| ゜Д゜)↑訂正。
お仕事の合間にちょろっと調べてただけだよw
んでまだ迷っている訳だが、結構絞れてきましたぜい。
フジのFinePix F401かキャノンのIXY DIGITAL 200aか320のどれかに絞られたかなぁ。あっあとサンヨーのDSC-MZ3も気になるー。
結局どれも一長一短で何を主に撮りたいのかによって決まるんだろうなぁ。でも俺はいったい何を撮りたいんだろう!?
シュミレーションしてみたら、マクロでも撮りたいし、風景も撮りたいし、暗闇でも撮りたいし、動画も面白そうだし、バッテリーは長い方がいいし、光学ズームも欲しいし、小さいほうがいいしーってな感じで何を妥協していいのか解らないんだよねぇ・・・。
俺は優柔不断でダメダァ(´・д・`) 。
でもこの色々考えて調べまくってる時間がとても好き☆
実は買うまでの方が燃えてるかも!?っっていう位今が充実の時かも。逆にデジカメゲットしてしまうのがモッタイナイカモ・・。
by akkikkikki | 2003-02-23 18:51 | デジカメ、写真 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31