東京スカイツリー 始めての展望台(・∀・)

スカイツリーには建設中の時から何度も来たことがあるんだけど、
そろそろ混み具合も落ち着いてきたかな?と思い、
展望台に登ることにしました。

まずは、久しぶりのスカイツリー。

いつみても存在感あるっ!

そして、首が痛くなるw

東京スカイツリー 始めての展望台(・∀・)_b0024832_23564193.jpg



東京スカイツリー 始めての展望台(・∀・)_b0024832_23573574.jpg

東京スカイツリー 始めての展望台(・∀・)_b0024832_23581271.jpg



東京スカイツリー 始めての展望台(・∀・)_b0024832_23584057.jpg



そしてチケット買うために並んでみたんだけど、
物凄い混んでるっ!
この日は土曜日だけどやっぱり落ち着いてもさすがはスカイツリー大人気。

チケット買うまで90分待ちとかなってるし(*_*;

だが、もぅスカイツリーモード。

とちゅうから東京タワーモードにすらならない。
今日登るんだ!
って事で並ぶ。ひたすら並ぶ、。


90分を覚悟していたせいなのか、
思ったよりも早くチケットが買えた。
多分60分ほどで。

普通1時間待ったらかなりの時間ならんだなぁ。と思うのだが、
最初に90分の意気込みだったので短く感じるので不思議。単純。

ビクとも揺れない高速エレベータに乗って、
あっという間に展望台へ到着!
台北101を思い出しました。



夕方前、展望台からの眺めがこちら。

東京スカイツリー 始めての展望台(・∀・)_b0024832_23585893.jpg
東京スカイツリー 始めての展望台(・∀・)_b0024832_23590365.jpg
東京スカイツリー 始めての展望台(・∀・)_b0024832_23590733.jpg
案の定この日は曇り。
ビミョーな天気だったのにもかかわらず、
圧倒的な高さからの東京一望の景色にうっとり。

キレイな眺め大好物です!!



ミニチュアモードにして撮影したり試行錯誤。
いや、東京がオモチャやぁー。

東京スカイツリー 始めての展望台(・∀・)_b0024832_00000678.jpg
東京スカイツリー 始めての展望台(・∀・)_b0024832_00001057.jpg



床がガラス張りになっていて、
地上が丸見えゾーンがあるんだけど、
足すくむわっ。

東京スカイツリー 始めての展望台(・∀・)_b0024832_00005753.jpg

なぜだか知らぬけど、
下に分厚いマットとかあったら飛んでみたい!
という衝動にかられた。

想像して下腹部がキューンってなったw


スカイツリー公式キャラクターの
ソラカラちゃん!!
歌って踊ってた☆

ゆるキャラとか全然興味ないんだけど、
ソラカラちゃんはカワ(・∀・)イイ!!

東京スカイツリー 始めての展望台(・∀・)_b0024832_23594089.jpg




カフェでコーヒー飲みながら
暗くなるのを待つ!ひたすら待つ。

東京スカイツリー 始めての展望台(・∀・)_b0024832_00010972.jpg

わざと外の景色を見ないで待つ!
ひたすら待つ!

そろそろ暗くなったかなぁ?
ってころに満を持して外の景色を見ると。

やべっす。

やべーーーーっす。



360度どの角度から観ても東京の夜景はキレイ過ぎて、うっとり。
テンションMAX!!
東京スカイツリー 始めての展望台(・∀・)_b0024832_00014134.jpg

右奥には東京タワーや。

東京スカイツリー 始めての展望台(・∀・)_b0024832_00014650.jpg

東京夜景越しの東京タワー。、

贅沢だのぅ。

ほんに、ほんに、
贅沢だのぅー。

東京スカイツリー 始めての展望台(・∀・)_b0024832_00022130.jpg

東京スカイツリー 始めての展望台(・∀・)_b0024832_00025959.jpg



川沿いもキレイ。

川に反射したネオンがにくいっ!

つるんと水に反射するネオンがエロい!
東京スカイツリー 始めての展望台(・∀・)_b0024832_00031683.jpg


どうせ混んでるのなら、
もっとはやくスカイツリー展望台に登っておけばよかったよ。

まぁ、展望台登るの高いし、一回登れば満足なんだけど、
迷っている人は一回は行くべし!
できれば平日に行った方が混み方全然違うので良いぞ。



スカイツリー萠えー。
ソラカラちゃん萠えー。
東京スカイツリー 始めての展望台(・∀・)_b0024832_00040280.jpg
夜のスカイツリー(・∀・)キレイ。

東京スカイツリー 始めての展望台(・∀・)_b0024832_02534198.jpg

by akkikkikki | 2014-09-23 23:36 | デジカメ、写真 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31