こころ@大岡山

台湾まぜそばの名店
大岡山の「こころ」に行って来ました。

まだオープンしてそんなに経っていないのに、
たくさんの著名人たちのサイン色紙が貼ってある。

さすが名店っ!

こころ@大岡山_b0024832_18302294.jpg

注文したのはもちろん、台湾まぜそば。

こころ@大岡山_b0024832_18302792.jpg

スーパー絶品。

まぜそばの中では、
1,2を争う絶品。
ここのまぜそばはジャンク風なんだけど、
一口目ものすごく美味しいし完成度高いです。

ラーメン食べ過ぎて少し飽きてきたので、
まぜそばが特に新鮮に感じるっ!

ぜひ食べるべし。





Commented by さらパパ at 2014-10-12 18:11 x
こんばんわ。
1度は行ってみたいです。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by akkikkikki at 2014-10-14 20:30
>さらパパさん
コメントどうもありがとうございます☆
ここの「こころ」の台湾まぜそば、絶品でしたので機械があれば是非言ってみてください(^_^)
また遊びに来て下さいね。今後とも是非よろしくです☆
by akkikkikki | 2014-09-16 18:29 | ラーメン | Comments(2)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31