ひるがお@大岡山

「ひるがお」で「わんたん塩つけ麺」を食べました。

ここのラーメン屋さんも結構来るんだけど
塩つけ麺は初めてかな。

平打の麺でのつけ麺って珍しく面白い食感でした。

ひるがお@大岡山_b0024832_12114788.jpg
美味しいのだけど、
やっぱり僕はふつうの塩ラーメンの方が好きかも。

どうもサラサラのつけ汁だと麺になじまないので、
つけ麺にする意味があまりないと感じました。

それなら、塩ラーメンがズルズルすすって、
柚子の香りを楽しむほうが合っているような。

塩つけ麺って難しいよね、。
つけ麺ってどろどろに麺に絡みつくほうが美味しいし。

それにしてもさっき気づいたんだけど、
このラーメン屋さん「ひるがお」って、
上戸彩のドラマ「昼顔」と同じ名前だぁ。

不倫中の人にオススメのお店。って事にしておきますw
不倫はダメよー。




by akkikkikki | 2014-08-22 12:10 | ラーメン | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31