喰う寝るふたり住むふたり 3

待望の3巻出ました(・∀・)

喰う寝るふたり住むふたり 3_b0024832_0595316.jpg



帯にドラマ化決定。
と書かれていました。わーい。

小西真奈美:ドラマ「喰う寝るふたり住むふたり」で金子ノブアキとW主演

ドラマは全8回で、5月6日スタート予定。毎週火曜午後11時15分〜11時44分に放送。


だってさ。

楽しみー☆



相変わらず、女性と男性の目線で
描かれるほんわかストーリなんだけど、
3巻の後半は若干、ドロドロさもあり?

日暮キノコさんの前作モンクロチョウは、
もっともっとドロドロストーリーだったので、
実は今までのホンワカ同棲ストーリーよりも、
ドロドロストーリーを描きたいのかな。

日暮キノコさんは
古谷実さんのアシスタントをやっていたみたいなので、
古谷さんっぽい心えぐられるような展開も少しだけ期待。

この幸せ同棲カップルが今後どうなっていくのか。

同棲の教科書的な
このコミックに誰も不幸なんて求めていないんだろうけど、
そんな期待を裏切って欲しいような欲しくないような・・・w


by akkikkikki | 2014-02-27 00:55 | | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31