シバ@大井町

久しぶりにインドカレー屋さん
「シバ」に行って来ました。

結構昔からあるお店で、
もぅ5年前ほどに一回行ってそれぶりに行ったかな。

前は全然お客さん入っていなかったイメージがあるんだけど、
最近、夜お店の前を通ると結構お客さんで賑わっていて人気があるみたい。

マトンカレーを注文。

シバ@大井町_b0024832_22373973.jpg


インドカレー屋さんって
ナンしか選べないお店も多いんだけど、
ここはライスも選べるので、インドカレーとライスを食べたい人にはオススメ。

少し脂っこい感じもするけど、
インドカレーってこんな感じだったのだと思う。多分^^

最近カレーばっかり食べてるから、
他にも美味しいカレー屋さんに
通いたいっ!




SHIVA
SHIVA
【業態】【焼きたてナンの店】
【アクセス】JR京浜東北線大井町駅 徒歩1分(地図
ぐるなびぐるなびインド料理×大井町のお店情報もチェック!
※2013年10月1日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
隠れDining のぞみ のお得なプラン予約
木村屋本店 青物横丁のお得なプラン予約
個室Dining 粋~iki~ 蒲田店のお得なプラン予約



by akkikkikki | 2013-09-25 22:36 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31