八幸@大井町 すずらん通り店

昔、良く行っていたカレー屋さん「ラミヤータ」。

カレー屋 ラミヤータ
ラミヤータ
ラミヤータ 野菜カレー
ラミヤータ カレーリゾット
ラミヤータ グリーンカレー

そこの跡地にできた、おでん屋さんが、ここ「八幸」。

ラミヤータが好きだったから、
お店が潰れてしまったことにショックで、
跡地のお店には今まで来なかった。

この「八幸」の前にもお店はあったんだけど、
そこは一回も行かないまま潰れてしまったのさ。

そろそろその呪縛から脱却しようと(大袈裟w)
跡地のおでん屋さんに行ってみた。
(だってホントはずっと気になっていたんだもんっw)

実は、僕はおでん屋さんで
おでんを食べるのが初めて。

コンビニのおでんはよく食べるんだけど。

なので、もちろん、おでんを注文。

八幸@大井町 すずらん通り店_b0024832_22203681.jpg


うはっ。美味っ。
やっぱコンビニとは味の染み方が違いますなー。
ビールがススム!

ナス焼き!

八幸@大井町 すずらん通り店_b0024832_22205135.jpg


ナスの素材が活きてます!
ビールがススムっw

今回、この二品しか写真撮って引退んだけども、
黒板に書かれたオススメメニューにサンマの塩焼きとか、
鶏のタタキとかあって食べてみたんだけど、メッチャ美味かったー。

これから、密かにここの店ヘビロテしようと考えてるので、
場所は教えないw (調べたらすく解るだろうけども。)


大井町の、すずらん通りとゼームス坂の間くらいの場所なんだけど、
東大井の方にも別店舗(そっちが本店?)があるみたい。

サンマは特に美味かったので
また食べようっと。

~~~~~
八幸 すずらん通り店
八幸 すずらん通り店
【業態】和風居酒屋
【アクセス】東急大井町線大井町駅 徒歩5分
りんかい線大井町駅 徒歩5分
JR京浜東北線大井町駅 徒歩5分(地図
ぐるなびぐるなび大井町のお店情報もチェック!
※2013年6月16日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
【ぐるなび限定】お料理5品+サービス2品、計7品 飲み放題付 1,980円!
うまいもん酒場 えこひいき アトレ大森店
月曜・火曜・水曜・土曜日 限定プラン
Gottsu Vigore
豚しゃぶ食べ放題飲み放題付きコース、今なら4000円⇒2980円!!
木村屋本店 青物横丁
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!
by akkikkikki | 2012-10-31 21:48 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31