だし茶漬け えん@川崎ラゾーナ

また『だし茶漬け えん』に来ちゃいました。

今回、初めて 冷汁じゃなくて
普通のお茶漬けを注文。

さんま茶漬け!

だし茶漬け えん@川崎ラゾーナ_b0024832_22111168.jpg



こっちもお出汁きいていて美味しい!


けども、やっぱり冷汁に勝てるメニューは無いなっ^^



ここのお店が好きなんじゃなくて、
もしかしたら冷汁が好きなのかも。って思えてきた。

冷汁の美味しいお店あったら
是非行きたい!

あ。都内でねw


~~~~~~~
だし茶漬けえん ラゾーナ川崎店
だし茶漬けえん ラゾーナ川崎店
【業態】お茶漬け
【アクセス】JR線川崎駅西口出口 徒歩1分
京浜急行線川崎駅 徒歩7分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年6月16日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
◆全45種◆2時間焼肉食べ飲み放題3500円女子会 誕生日 ぐるなび限定宴会
手作り居酒屋 甘太郎 川崎駅前リバーク店
無制限飲み放題プラン♪ ぐるなび限定!
うまいもん酒場 えこひいき 川崎市役所前店
夏だ!ビールだ!!おつまみ満腹コース!!
ナナリシャス 川崎店
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!
by akkikkikki | 2012-10-21 22:08 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31