モーニング娘VSサッカーin新横浜

謎の腹痛が長引いてずっと外出をしていなくて、
久しぶりにどっかにフラーっと行きたくなった。

んー。どこに行こう。
特に行くとこもないんだけど・・・。
あ。携帯電話のネットワーク暗証番号とキャッチホンをつけたかったから
ドコモショップにでも行ってみよう。
新横浜の。

気軽に地下鉄に乗って新横につくとなんだか様子がおかしい。
地下鉄もメチャ混んでるし。

駅員さんはメガホンで
「帰りは混みますので帰りの切符も早めにお買い上げください!」
だってさ。

まぁ、気にしないで切符を買わないで
ドコモショップ行って、手続きをする。
完了。

んで駅前の本屋に行くとモーニング娘のグッズを売っている
露天の店がいくつか並んでる。
本屋の外ではモー娘の唄が流れてて写真集が並んでる。
隣のファーストキッチンの前では
いかにもモー娘ヽ(´ー`)ノマンセーって感じの
いわゆるオタクな方々が楽しそうな顔をしている。
どうやら今日は横浜アリーナで
Hello!Project 2005 Winter ~A HAPPY NEW POWER!~
って言うコンサートがあったようだ。

んでその辺をフラフラしていると次はサッカー日本代表のユニフォームを
着ているサポーターの皆様がたくさん。
あ。そうだ。
今日は横浜国際総合競技場で
日本 vs カザフスタン 
の試合があるんだったぁ。

もう新横浜にはモーニング娘大好きな人とサッカー大好きな人が
あふれている。
ちょっと奇妙な光景だったなぁ。

その本屋に行って
「今だから絶対に儲かる中国株」と
「日経TRENDY 02月号」を購入。
なんか最近株とかマネーフローに興味があってさぁ。
今だから絶対儲かる!中国株
今だから絶対儲かる!中国株


日経TRENDY 02月号 [雑誌]
日経TRENDY 02月号 [雑誌]



その後ビックカメラに行って
「PlayStation Portable専用 ゲームポーチP グレー」と
「PlayStation Portable専用 目にラクシート P」を購入。
ってか全部ポイントで買えたけどw

PlayStation Portable専用 ゲームポーチP グレー

PlayStation Portable専用 目にラクシート P-TYPE PSP対応 液晶フィルターポータブル PlayStation Portable専用 ゲームポーチP ブルー メモリースティック デュオ PSP 専用リモコン付きヘッドフォン

by G-Tools


PlayStation Portable専用 目にラクシート P-TYPE

PlayStation Portable専用 ゲームポーチP ブラック PlayStation Portable専用 ゲームポーチP ブルー PlayStation Portable専用 ゲームポーチP グレー RIDGE RACERS NintendoDS専用 目にラクシート D-TYPE

by G-Tools

ちょうどPSPケースも欲しかったし、
液晶に傷がつかないように保護シートも欲しかったんだよね!!

で気づけば19:40。
あーめちゃイケに間に合わない。。。。
見たいなぁ。
って事で駅前の「知・好・楽」って言うマンが喫茶に行く事にした。
モーニング娘VSサッカーin新横浜_b0024832_15545837.jpg
ここは1時間450円でその後15分毎に90円の料金。
で用途にあった色んな席があって、
俺はテレビがメインだったのでインターネットの内席にしてもらった。
その代わりマッサージチェアのある席。


モーニング娘VSサッカーin新横浜_b0024832_15595455.jpg
疲れを癒しながらめちゃイケを楽しむ。

めちゃイケを見終わったらマンガでも読もうかと。
まだ読破していなかった
GANTZを読む。
11~15巻までね。
いやぁ。
GANTZ面白いねぇー。
気づけば23時位だったので店を出て帰ることにした。

会計を済ませて店を出るときには入り口に人が並んでいた。
全日本のユニフォームを着ている人達が。
あぁ。サッカー終わってマン喫に来たのね。うん。

まぁ腹痛はまだあるけど、久しぶりにリラックスできたかな。
by akkikkikki | 2005-01-29 23:34 | お出かけ | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31