ウィルレイズ

インフルエンザで寝ていたら
0364028517から着信あり。

仕事関係でばたばたしてるから、
何か仕事関係の電話かな?と思い出てみると
『ウィルレイズ』という不動産関係のアウトテレマーケティング。

多分ここの会社だと思われ。
http://www.willgrp.co.jp/willraise/index.html

あー。
この類の電話は、
一方的に説明されるし、
正直ウザイんだよなぁ・・・。

案の定
税金対策について大きな効力がある
不動産投資は如何でしょうか?
と話し続けている・・・。

前にかかっていた同じような不動産関係の電話には、
会社員じゃなくて自営業ですが・・・・。と言ったら、
すぐ電話切ってくれたので、同じく

『あの。僕、会社員じゃなくて自営業みたいなもんなんですが・・・』
とお伝えすると、
『当社は自営業の方にもオススメしていますので、
例えば・・・』

とか全然引かない感じ・・・。


ふとした時に相手からの質問
『さいきん、景気はどうですかー?』

と、聞かれたので答えてあげましたよ。
『実は・・・・今年に入って取引先が倒産しちゃいまして。未払金がもらえてないのですよ。』
と。

先方は
『あらー大変ですねー。』

とか、決まりきったことしか言わなかったので
『どうやったら取り返せると思います?』
『計画的倒産で許せないんですよ!』
『こんな不動産投資なんかよりも、まずは未払い取り返さなきゃ』
の僕も思いをぶつけてみると
あっさり、
『では・・・がんばって下さい・・・』
と電話切られちゃいました。


もっと聴いてよ。
僕のこの切ない大変な状態をもっと聴いてよww


相手以上に
こっちのテンションがあがったり
不幸話を続けると
相手は少しずつ引いていくので
こういった勧誘電話にはオススメ^^;


こんな不幸な出来事はオススメできないけども(´・ω・`)
by akkikkikki | 2012-01-15 10:43 | (#゚Д゚) プンスコ! | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31