モテキ@映画版

映画『モテキ』を観てきました。

モテキ@映画版_b0024832_22475197.jpg


この映画、めっちゃめちゃ面白かった。

レンタル開始したら、
また観る!と思える映画でした。

映画館で観るなら
迫力ある洋画がいいよね。とも思うんだけど、
この『モテキ』は是非、映画館で観ていただきたい。

それは、
随所随所流れる、音楽が素晴らしいこと素晴らしいこと。

世代的にドンピシャなので、
大体の曲は聴いたことあったけど、
それらの歌詞が場面を表現していたり。

これらの音楽を大音量で、
良い環境で感じるのが大事なのさっ。

映画を観た帰りに、
サントラをレンタルしてきたんだけど、
映画で流れていた曲はこちら。

01. 夜明けのBEAT/フジファブリック
02. Baby cruising Love/Perfume
03. デスコ/女王蜂
04. 失格/橘いずみ
05. 悦びに咲く花/ACO
06. マルマルファンク(from映画「モテキ」Live ver.)/在日ファンク
07. 格好悪いふられ方/大江千里
08. SELF CONTROL/TM NETWORK
09. 走れ!/ももいろクローバー
10. 友達じゃがまんできない(from映画「モテキ」Live ver.)/ナキミソ
11. カルアミルク/岡村靖幸
12. LOVER SOUL/JUDY AND MARY
13. ヤード/TOKYO No.1 SOUL SET
14. 物語はちと?不安定/N'夙川BOYS
15. 今夜はブギー・バック(smooth rap)/スチャダラパーfeaturing小沢健二




特に見所なのは、
Perfume の Baby cruising Love 。

ドラマVerでも、
この曲は随所で流れていたんだけど、
あのミュージカル風ダンスも建材。

更にPerfume本人達も出演しているし、
かなりかっこよかった。

モテキ@映画版_b0024832_22474465.jpg


youtubeで撮影風景を発見したので貼っときます。

●Perfume 映画「モテキ」




エンディングの『今夜はブギー・バック』もカッコイイし見物なので、
最後まで席は立たないほうが良いよw
誰一人として立っていませんでしたが^^






僕はコミックで原作は全て読んでいたんだけど、
ドラマは数回しか視聴していなかった。

映画はあれから1年後(でしたっけ)の全然違うストーリーなので、
原作知らない人でも楽しめる。

特に今回のヒロイン4人は

長澤まさみ
麻生久美子
仲里依紗
真木よう子

と、超豪華メンバー。

みんなカワイイのなんの。

モテキ@映画版_b0024832_010223.jpg


モテキ@映画版_b0024832_0393570.jpg


モテキ@映画版_b0024832_0101771.jpg


モテキ@映画版_b0024832_0101342.jpg



その中でも、長澤まさみ。

今まで、あんまりカワイイとかも思ったことなかった(失礼)んだけど、
めちゃくちゃカワイイです。

役柄てきになのか、
エロいし性格もカワイイし、胸大きいしw

セカチューぶりの
森山未來との絡みなんだけど、
セカチューの時よりも全然好き!




森山未來はサブカル好き草食男子を見事演じているんだけど、
それにしても、モテすぎw
羨ましい限りw

ストーリー的にはなんでこんなにモテるんだよー!
とかラストシーンは突っ込みどころ満載だったり
アラを探せば色々あるんだけど、この映画にはそんなのカンケーネー。

恋愛を映像と音楽で、
最大限にイマドキサブカル的にモテキ風に表現するのが、
この映画の醍醐味。

特に主演キャラと同年代の
25歳~35歳くらいの人に激しくオススメできる映画。
どちらかというと男目線で描かれている映画なので、
カップルもいいけど、男同士で観ても盛り上がるかもw

予告編観て気になった方は
是非、映画館で観てみてください。

予告編よりも面白いから^^

●『モテキ』予告




モテキ@映画版_b0024832_2303263.jpg

モテキ@映画版_b0024832_230277.jpg


あ。ドラマのDVDレンタルしてこよっと。
by akkikkikki | 2011-10-09 22:33 | 映画 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31