等々力渓谷とかとか

なんか写真を撮りたくなって、
考えた末、等々力渓谷に行ってきました。

名前だけは聞いたことあるし、
自宅から結構近いんだけど、
未だに行ったことが無いので。


っつーかそもそも
渓谷って何?

一応辞書で検索。

けいこく0 【渓谷・▼谿谷】
深くて急峻な側壁をもった谷。小谷。たにま。


ハイ。
谷ですね。



所詮都心の渓谷ってくらいだから
たかが知れてるんでしょ。
と思いながら、東急大井町線で等々力駅で降りて、少し歩くと等々力渓谷到着。

一気にテンションあーっぷ。


等々力渓谷とかとか_b0024832_23363081.jpg



思った以上に渓谷?していて
緑も多いしテンションあがるわー。

等々力渓谷とかとか_b0024832_23363286.jpg


等々力渓谷とかとか_b0024832_23363579.jpg



行く直前まで雨が降っていたので、
川は濁っている。
別に雨が降っていなかったとしても、
濁っていたのかもしれないが。。。
等々力渓谷とかとか_b0024832_23363780.jpg



渓谷の中に突然の看板。パスタ食べたかったな。
何時まで営業してるんだろ。
等々力渓谷とかとか_b0024832_23364048.jpg



トイレの壁にドクロらしきものがみえたので、
記念に撮影。
等々力渓谷とかとか_b0024832_23364221.jpg



あとは突き進んで
神社なり拝んだり。
等々力渓谷とかとか_b0024832_23364547.jpg

等々力渓谷とかとか_b0024832_23364798.jpg

等々力渓谷とかとか_b0024832_23365097.jpg

等々力渓谷とかとか_b0024832_23365276.jpg



ひたすら川沿いを歩いていたら
多摩川沿いに到着しました。
ガッツリ歩いてヘトヘトになりながら。
等々力渓谷とかとか_b0024832_2336564.jpg


金木犀(キンモクセイ)の落ち葉がキレイ。
んー。秋だねぇー。
等々力渓谷とかとか_b0024832_23365833.jpg



いやー、
今回、等々力渓谷は初めて行ったんだけど、
都心だからってなめてた。

都内なんて大体は制覇してるっしょ(都会人ブリタイだけw)。
って思っていたのに、まだ見ぬ隠れた名所がたくさんあるんじゃないかな。とか。


良い風景や景色とか写真撮りたいんで、
よさそうな所知ってる方は教えてくださいー。
あんまりメジャーなところじゃない方が嬉しいかもっ。
by akkikkikki | 2010-10-21 23:58 | デジカメ、写真 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31