コレットマーレ

みなとみらいに
3/19に出来たばかりの商業施設、
コレットマーレに早速行ってきました。

新しいもん好きなんでね^^;


コレットマーレ_b0024832_2375898.jpg


逆方面から見ると、こんな感じ。

コレットマーレ_b0024832_23162019.jpg




やっぱり思ったとおりスゴイ混んでました。

1Fの入り口付近で、
ドンドンとクラブミュージックが流れていて、
ここもクラブ風なノリのお店なのかな?
と思っていたら

TOPSHOP / TOPMANの前で
クラブイベントをやってました。

まぁ結構見たことあるお店が多かったような気もするけど、
印象としては、雑貨屋さんとレストランフロアが充実していた感じ。

あと、
もっと男性のお店を増やしてほしかったかな。

それでも、この桜木町から徒歩1分の立地に、
これだけ大きな施設ができたのは嬉しい限り。

映画館も入ってるので
この辺は映画館密度がかなり高くなった。




ワールドポーターズも行ってみたんだけど
こっちは心配になるくらいに空いていた。

このまんまだったら
つぶれちゃうんじゃないの?って思うくらい、
コレットマーレにお客さんとられちゃってるでしょ。

まぁ、ターゲットも違うし
少し落ち着けば、うまく分散してくれるとは思うけど。



コレットマーレができた事で
みなとみらい近辺が活気付いてくるだろうし、
また横浜に住みたくなってきたよ。

横浜東口には
『ベイクォーターANNEX』もオープンしたし
これからの横浜に要check!!




おまけ。
お約束の観覧車の写真。
コレットマーレ_b0024832_2327542.jpg

by akkikkikki | 2010-03-21 22:54 | お出かけ | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31