kuroyume復活

清春のblogで
黒夢とsadsが復活する事を発表してました。

更にオフィシャルサイト
マイスペースも作られたようで。


大好きな黒夢が復活してくれる事は嬉しいんだけど、
はっきり言って微妙な心境。

1年前に解散ライブをやったばかりだし、
ライブ内容もCORKSCREW A GO GO!のファイナルとしては
個人的に変わりすぎた残念な内容。

武道館で10年ぶりのファイナルって事だけでも
なんか黒夢らしくないし、
当時の黒夢と比べると、ライブの雰囲気も全然違う。。。。

あまりにも昔のライブがかっこよすぎるから、
ソレと比べてしまって、変わってしまった黒夢をみたくなかった。

黒夢ってよりは人時がサポートしてる
清春バンドで、黒夢の曲をカヴァーしてる感じ。
SADSも歌うし。なんじゃこれ。

それからは
バイオハザードのタイアップ付いて
喜んでるのか知らないけど、テレビに出てみたり。



今回も、黒夢と同時にSADSも復活らしいけど、
バンド単位ってよりは、清春の1人盛り上がりのような。


清春がいて、人時がいて、臣がいた時代もあって、
そうる透さんがサポートしてくれてるのが、
僕の中の黒夢。

清春とそのファミリーって扱いじゃなくて
バンドなんだから、メンバーみんなで黒夢だったり、SADSだったり。





とは解っていながらも
この自己中っぽさも清春っぽいし
ニューアルバムは楽しみだし買っちゃうんだよなぁ。

やっぱり青春時代に一番聴いた黒夢だから、
ファンもシビアだし、楽しみなのさ。

今まで以上にカッコイイ黒夢として
復活してくれるのを楽しみにしてます。
by akkikkikki | 2010-01-30 23:22 | 音楽 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31