頑張ってる人が好き。

男女問わず頑張ってる人が好き。

純粋に尊敬できるし、
よっしゃ俺も頑張らなきゃ(汗

って
自分を奮闘する事もできるし。



かといってその人の人生だから
頑張りを強要することはしてないつもり。

ただ、
近くにいる人の
アドバイスとして
自分の経験から、


『俺ならこうするかな。』

『俺ならこうしないかな。』

とかは
たくさん言う。



その意見を自分フィルタで処理して
踏まえて、自分の人生は自分で決めて欲しいと
思っていた。



あくまでも『俺』の意見だったんだけど、
それが相手にしてみれば
自分(俺)の意見の強要って
思っていたところもあったみたいで

心外ながらも、
相手が思ってしまったならばしょうがない。

それは
言い方が悪かったかも。
と少し反省してみたり。





何を言いたいのか良く解らないけど
そんなこんなで頑張っている人が好き。

逆に
口先だらけの夢や目標を語って、
それに向かっての、具体的に動いていなかったり
ライフプランを考えていない人が苦手。

それは昔の嫌いな自分を見てるみたいで。


内たる好き嫌いが
激しくて、世渡り下手なんだけど、

それをも凌駕する実力をつけて
のし上がる。成り上がる。野心をもって。



昔のダメ自分だった時の
反動がこんな極端な性格にしてしまったのかなぁ。。。。
by akkikkikki | 2009-07-25 22:07 | 人生 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31