softbankのdocomo追随「パケットし放題2(仮称)」はiphone対応?

docomoがパケホの料金を改定しました。

改定って言っても
下限が490円になったので
普通に使う人にはそんなにお得感が少ないかもね。

上限は変わらず4410円。、、
(Biz・ホーダイ ダブルは5985円)

上限を1000円位安くしてくれた方が
全然嬉しいんだけどねー。



そして
softbankもdocomoに追随するべく
パケットプランの改正「パケットし放題2(仮称)」を発表。

2006年11月に
孫さんは他社の料金プラン変更に24時間以内に
追随しますよ!宣言したから
今回はそれを適応って事みたい。



プランによっては
追随しない時もあるのに
今回はそれほど大きな改定でもないから
追随したのかな。



というか
iphoneユーザとしては
iphone用の「パケット定額フル」も適応されるのかが気になる。

docomoのフルブラウザ用の
「Biz・ホーダイ ダブル」も適応みたいだから
iphone用も適応してもらわないと違反だぁー!



それでも
上限値じゃないから
それほど、お得感も少ないけど。

iphoneじゃいつも上限値使っちゃうし・・・。


こうなれば
softbankよりもdocomoの「Biz・ホーダイ ダブル」の上限値が下がるように、祈ろう!

がんばれdocomo。



そしてsoftbankの追随も頼む!!
by akkikkikki | 2009-04-29 22:35 | 電化製品 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31