ダイエット3週間目

ダイエット宣言をしてから3週間結果。

さーて
進捗はどうなってるでしょー。


3週間前が63kg。


そして
今朝の体重が















ジャン♪


(ファンファーレ風にね)


59.4kg



マイナス3.6kg。


なかなかスゴイっしょw



自分の中では1か月で3kg痩せて
とりあえずは60kg切ってやる!

って目標だったのに
早くも達成!わーい。



最初の2週間で
1.5kgしか落ちてなくて

スロースターターだな。。。。

って思っていたら
ここ1週間で2kg落ちたや。




そう。
こないだ届いた
楽天シェークを夜ごはん代りにしてから
一気に体重が落ちた気がする。

そんでコンニャクラーメン食べて
黒ウーロン茶飲んで
完璧ww



でもかなり徹底的に
カロリー摂取を計算して
1日1000kcalを目標に

何か口にする度にカロリー計算。



今まで何か食べるにしても
カロリーの項目なんて全然見ていなかったんだけど
最近カロリーのところ見まくり。



オムロンの体脂肪計で測ったら
基礎代謝が1400kcalとかだから
1000kcalしかとらなければ、あとはカロリーの負債で
なにもしなくても痩せるはず。


今までは2000kcal以上普通にとっていたから
半分の摂取で生きてやるー。



最初はお腹空いて辛かったけど
最近は胃も小さくなって
少しの量で満腹になってみたり。


せっかくなので
もぅちょっと痩せてみよーっと。



毎朝体重計に乗って
前の日よりも痩せていただけで
達成感あってモチベーションあがるし
楽しいんだよねー。


俺頑張った!
感を自分で感じてニヤニヤするM男でした。
Commented by よしのぶ at 2009-04-29 22:23 x
ダイエットの成功おめでとうございます^^

太ると身体動かすのしんどくなるからよかったですね

温かくなってきたから僕もダイエット始めよう♪
Commented by akkikkikki at 2009-04-29 22:37
>よしのぶさん
ありがとうです。
3.5kgでもこころなし体が軽いような気がします。
ダイエットしてみて、普段食べすぎだったことを実感しましたー。
自己満足なんだけど、なにかにチャレンジする事好きなので、ダイエット楽しんでもぅ少しがんばります!!
お互いがんばりましょー!
by akkikkikki | 2009-04-27 22:12 | 生活 | Comments(2)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31