品川シーサイド

今まで自転車通勤していた時に
毎日の様に通っていた
品川シーサイド。

先週の王様のブランチで
シーサイドビュータワーの賃貸物件の特集を
していたんだけど
素敵なマンション!!


なんだか
それから品川シーサイドに行きたくなって
自転車こいでフラフラと探検。


あらら。
済み安そうな良い街じゃないの!!

素敵な街じゃないの!




コナミスポーツクラブはあるわ。

ジャスコはあるわ。

オーバルガーデンはあるわ。

楽天はあるわ(あんまり関係ない??)



んでもって
そんなこんなを
口実にジャスコを撮影してきました^^




品川シーサイド_b0024832_23585031.jpg


品川シーサイド_b0024832_23591379.jpg


品川シーサイド_b0024832_23592873.jpg


品川シーサイド_b0024832_23594360.jpg




ここのジャスコはなんか
お洒落感漂うのよねー。


まぁ
結局はただ写真を撮りたかっただけでもあるけど・・・・。


将来立派な大人になったら(まだ子供!)
品川シーサイドみたいなお洒落な住宅街に
住みたいなー。って思ってみました。
Commented by しまだ at 2008-03-06 00:41 x
いちおう徒歩5分圏内です^^
ぼろやですが(笑

品川シーサイドは終電が早いのがいまいちだけどね~
まねして、勢いだけで近所来ましたが、けっこういいとこ住めました♪
ありがとです^^

明日は、急遽札幌です^^;
最後の日まで、仕事に追われていそうです・・・
Commented by いずみ at 2008-03-06 01:29 x
今日は・・・・町田で 迷子だ!!!  ワハハハ
洒落た ジャスコやねぇぇぇ       中庭の写真ええなぁ


で・・・   やっぱ  くれ((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ  いいなぁカメラ
Commented by akkikkikki at 2008-03-06 23:53
>しまださん
引越しは勢いがないとできないさぁー。
住んで見なきゃ解らない雰囲気とか良さもあるんだけど、そこは成功だと思うよっ!!
ファミリー公園も多いし緑もあるし、新しい建物も多いし、海も(川かな?)もあるし住みやすいよねっ。

ラストスパート頑張ってるみたいだねっ!!
札幌はまだまだ寒いだろうけど、体に気をつけてがんばれぃ。

>いずみ
最近、自分の中で熱い街。町田!
なんで町田方面にいってんのかわからなけど、迷子になって東京を覚えよう!!俺も散歩してて時々迷子になるけど、なぜかちょっとだけワクワクしちゃうんだよねw

カメラいいしょーーー!!
楽しい楽しい!!
by akkikkikki | 2008-03-05 23:49 | デジカメ、写真 | Comments(3)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31