カップラーメンが美味いことに気づいた。

一人暮らしのビジネスマンなので
チャチャっと食べられるカップラーメンを結構食べたりもします。

自分の中でカップラーメンって言うと
ここ数年間は
日清のカップヌードル

色々な味をローテーションさせて
食べてます。


コンビニに行けば
続々と色々なカップラーメンが発売してるんだけど
やぱり定番はカップヌードルでしょー。



でも
こないだ、なんてラーメンだか忘れたけど
旭川の有名店のカップラーメンを食べました。


するってーと。

あら美味い。



昔、食べてた有名店のカップラーメンよりも
全然レベルアップしてるんじゃない??


ちょっと見直した。


その辺のラーメン屋さんのラーメンよりも
美味かったかもー。




そこで感動した僕は

セブンイレブンに行って
カップヌードル以外のカップラーメンを買ってきました。





カップラーメンが美味いことに気づいた。_b0024832_1751654.jpg



・すみれ
・一風堂
・六角家
・潤

と有名店のカップラーメンが多く発売してるんだね。


まだ食べてないんだけど
美味そうー。


多分2つ目位で飽きるんだとうけど^^
Commented by みんみん at 2008-01-28 01:26 x
はじめまして。パソコンの資格のことなどをあれこれ探していたら、こちらにたどり着きました。
すばらしい資格をお持ちで・・・すごいですね!
あと、パソコンとは関係ありませんが、一風堂は我が街博多のラーメンですね!
是非ご賞味くださいませ(笑)
お邪魔しました。
Commented by akkikkikki at 2008-01-28 07:45
>みんみんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そんなにすばらしい資格なんてもってないですよ^^
ciscoしかないですし・・・。

博多の方なんですねぇ!!
一風堂は何度か東京でも食べましたが、日本を代表する豚骨ラーメンですよねっ!!博多の本店?の方が美味しいとは聞きますが・・・・。

こんなblogですがまたいらして下さい!!
Commented by sayaka at 2008-01-29 21:59 x
カップラは、うまいよね♪
なんかこの写真みたら食いたくなってきた~★

ちなみに我が家は最近ダブルラーメンにはまってます。
カップラじゃないんだけど・・・
めずらしくこっちに売ってたので大量買いしちゃったの。
by akkikkikki | 2008-01-26 23:42 | ラーメン | Comments(3)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31