予告通りのストーブゲット

予告通りにヤマダ電機へ
電気ストーブを買いに行きました。

電気ストーブについて全然知らなかったんだけど
色々種類があるんだね。

普通の電気ストーブから
ハロゲンタイプ
シーズタイプ
カーボンタイプ

どれが一番良いのか
解らずに店員さんに相談。



・ハロゲンタイプ
暖かい距離が短く、部屋全体を温めるのには不向き。
でもストーブ自体は安い。

・シーズタイプ
熱しにくく冷めにくい
即暖性に若干難あり。
でも止めても少し余熱を発する。

・カーボンタイプ
即暖性に優れてる。
すぐ暖かくなるのが特徴。
遠赤外線炭素効果で体の芯まで温まりやすい。



みたいな事を確か言ってました。


カーボンタイプがオススメって言っていたので
その中から適当なものをチョイスして購入。


少し箱も大きく
持って帰るのがしんどかったけど
なんとか持ち帰ってやりました。



予告通りのストーブゲット_b0024832_23245982.jpg



んー。

今の電気ストーブって縦に長いやつが多いんだねっ。


ワイヤレスリモコン付いてるし
タイマーや
首振りとかも付いてるので
これで満足満足。


これで
今シーズンの冬もポッカポカのはずさっ!!



わーい
わーい。
by akkikkikki | 2007-12-31 16:09 | 生活 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31