イブイブの一日。男3人フラフラリ。

イブイブは関内で友達と待ち合わせて
カレー屋へ。

その後、大桟橋~みなとみらい間位を
フラフラと散歩。



みなとみらいの
BLUE BLUBEへよって
僕はSea Breezeのお香だけ買いました。

イブイブの一日。男3人フラフラリ。_b0024832_23365953.jpg


このお香はね
香りが強いので炊かないで
洋服ダンスの中に入れると服が良い匂いになるよ。

って事を色んな人から6回位聞きました(笑




その後適当な行きつけの?カフェでお茶をする。



そんで映画を見よう!
って事なんだけど

男3人で
みなとみらいのワールドポーターズで映画なんて見てられっかよ!



映画はサティだぜぃ。

って事で
中央林間のサティへ映画を見に行く。



イブイブで休日なのに
サティは空いてていいわねぇ。

同じマイカルシネマなのに
映画館も空いてるし。




見た映画は
アイ・アム・レジェンド


簡単にいうとバイオハザードチックな映画なんだけど
面白かった。。。。。かな?

実際は最初の30分から1時間位は
熟睡していたからストーリーは解ってないけどw

音でのびびらせシーンで
ビクッて起きちゃいました。

犬かわいそ・・・・・。




それからは友達の家に泊まりに行って
youtubeやらニコニコ見たり
本を読んだりとまったり。

お土産として
探していたエクセルの本を
友達から貰って嬉しかったぁ。

イブイブの一日。男3人フラフラリ。_b0024832_23482256.jpg


さんくす。

他にもたくさん興味ある本がたくさんあったり
格闘技のビデオがたくさんあったり
そそる部屋だねぃ。


あ。
そういえば親父の誕生日。

メールでおめでと。






朝一に起きて帰宅ーー!!


イブへ続くー。
特になにもないけど・・・。
Commented by 美星屋関係者 at 2007-12-25 00:28 x
お疲れ様~。
僕も、男同士で過ごすクリスマスなんてめっちゃ久しぶりで
楽しかったです♪
たまにはこういうクリスマスもアリですな!!

で、イブは何をしてたのかな?更新楽しみにしてますぜ!
Commented by akkikkikki at 2007-12-25 00:37
>美星屋関係者

おっつー。
クリスマスはカップルで過ごす日なんかじゃない。
男同士でワイワイする日さっ!!

イブはご期待に沿える事なく、普通に洗濯、整体の一日でした。
早く聖なる日は終わってしまえぃ!!
Commented by 貴志 at 2007-12-25 20:46 x
ワンワンかわいそうだったわ!
ウィルスは恐ろしいよ!!
Commented by akkikkikki at 2007-12-26 00:23
>貴志
さすが映画評論家!!
色んな映画checkしてるねぇー。

ワンワンのところが一番悲しくて泣きそうだったぁ。。。
俺がウイルスに犯されたら、殺してね!!
by akkikkikki | 2007-12-23 23:57 | お出かけ | Comments(4)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31