ハピネス@大井町

最近よく行く洋食屋さん
『ハピネス』に行ってきました。

本当はまたも
ラーメン『ajito』を狙ったんだけど
15:00位ですでに閉店しておりました。

これで4戦4敗。

自分の中では
幻のラーメン屋さんになってしまった。。。

ハピネス@大井町_b0024832_2157737.jpg


ムム。
14:00までなのか。。。

もっと早く行かねば・・・・。



ハピネスは
1年位前に行った時
お店のおじちゃんとしばらく語っていた
んだけど、その後しばらく行ってなかったので
多分、語ったの忘れてるだろうなぁ。。。


時間的にもビミョーだったので
店内は空いていて他のお客さんなし!

ゆっくりできてイイ!!

いつも
『ポーク焼肉』か『ポークソテー』のどちらかしか
頼まないので
今回は初めての『カツカレー』を注文。

ルーがこってりしてて重いけど
濃厚でウマー。

ハピネス@大井町_b0024832_21551744.jpg


改めて気に入った!

またくるぜ。

~~~~
ハピネス
【業態】パスタ
【アクセス】りんかい線大井町駅A2口 徒歩6分(地図
ぐるなびぐるなび大井町のお店情報もチェック!
※2013年6月16日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
カウンターご予約のお客様限定!!超お得なプラン
大井町≪銭場精肉店≫溶岩焼肉
 《ぶりしゃぶ》 コース

豚しゃぶ食べ放題飲み放題付きコース、今なら4000円⇒2980円!!
木村屋本店 青物横丁
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!
by akkikkikki | 2007-11-28 21:58 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31