King of stage vol5 と ベストバウト

この前、上野に行った時にTSUTAYAで
ライムスターのDVDとCDを買ってきました。



KING OF STAGE Vol.5~グレイゾーン・リリース・ツアー 2004~
King of stage vol5 と ベストバウト_b0024832_0364149.jpg


今更だがグレイゾーンツアーのDVDをゲット。

やっぱカッコイイわ!!

CDvarとは違うトラックも結構あったりして
新鮮でした。

肉体関係part2も
是非とも生演奏で聴きたかったんだけど
やぱり無理なんかなぁ。。。

あとドルビーデジタル対応じゃないのも
ちょっと残念。。
せっかくホームシアターシステムあるのにさ。

でもでもメッチャカッコイイ。
さすがking of stage!!!





ベストバウト~16 ROUNDS FEATURING RHYMESTER~
King of stage vol5 と ベストバウト_b0024832_0373654.jpg


やっとゲットした最新アルバム。

他のアーティストがfeatとしてライムスと
コラボしている曲のみ集めたアルバム。

昔のは結構知ってるんだけど
最近のやつは初めて聴く曲もあった。

あくまでもfeaturingなので
相手の色を強調してます。

個人的にはやっぱりライムス色
全快の曲が好きだけどさぁー。

まぁ
boy-kenとのコラボは全て名作だね!
って事がわかりました。




以上
地味にrhtmesterレビューでしたぁー。
Commented by sachi at 2007-06-01 11:51 x
サチもこないだ、ひさびさCD買った♪タワレコ行ってみると試聴試聴試聴!笑 たくさん欲しくなっちゃうよねぇ~ 結局2枚厳選してきました♪
Commented by akkikkikki at 2007-06-03 02:31
>sachi
たまにはCD屋さんに足を運ぶと楽しいよね。
タワレコは色んなCDが売っているし、色々視聴もできるのでよい暇つぶしにもできるしねっ。
俺もまだまだ欲しいCDたくさんだぁー。
by akkikkikki | 2007-05-30 22:32 | 音楽 | Comments(2)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31