山頭火@原宿店

フラフラ原宿を歩きまくる。

そこから表参道ヒルズまで歩いたり
最近はまっている服屋さんの
Heritage Stone や john bull でショッピング。

途中でハラヘッタ・・・・。

って事でたまたま発見した
山頭火の原宿店。表参道店??


山頭火は地元室蘭にもあったので
スゴイ懐かしいラーメン屋さん。

周りは服屋さんばかりの所に
ポツンとラーメン屋を発見したので
入ってみるとやっぱりちょっとオシャレな感じが・・・。


『ねぎそば』ってのがあるみたいなので
それを注文。

山頭火@原宿店_b0024832_22311680.jpg


これはラーメンってか
スープの無い油ソバみたいな食べ物。

暖かいので冷やし中華とも違うんよ。

少し味は濃いんだけど、半ライスも一緒についてくるので
ご飯と食べると丁度いい感じかな。

いつも普通のラーメンばかり食べているので
たまにはこういう変わったラーメンもいいかも!!





ちなみに平日の表参道ヒルズは空いていて
色々周りやすかったなぁ。

山頭火@原宿店_b0024832_22361866.jpg

Commented by いずみ at 2007-03-19 07:45 x
いいなぁ。。。
  表参道。。。ヒルズ。。。(pq´∀`*)。o((。:+.タノシソウ.+:。))
・・・・           眠いデス。。。
 山頭火って・・・角煮ラーメンが・・・有名なんじゃなかったっけ??
Commented by ぁや at 2007-03-21 21:40 x
原宿にもあったんだぁ
池袋のは、学生の頃行ったなぁ(*´艸`)
でも、そんなに美味しいと思わなかったんだぁ(σ_ ̄)ホジホジ (・・)ノ⌒.ポイッ
ラーメン食べたくなってきたぁo(*≧Д≦)o
Commented by akkikkikki at 2007-03-21 22:28
>いずみ
山頭火は塩ラーメンとかが有名だと思うよ。
あと柔らかいチャーシューはメチャ美味いで!!
角煮ラーメン?有名だったべか??

>ぁや
山頭火は色んなところに進出してきてるよね。
最初は北海道だけで店舗数も少なかったんだけど、どんどん拡大してって店舗によって味もバラバラになったし、スゴイ残念なのさ。
俺もそんな山頭火は好きじゃなかったんだけど、この日に久しぶりに行ったら結構美味かったよ!!
by akkikkikki | 2007-03-15 22:36 | ラーメン | Comments(3)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31