サムラート恵比寿店

昼休みに恵比寿のランチ店を発掘してるんだけど
こないだ見つけてはまっていた沖縄料理ラティーダも美味かったんだけど
その通りの近くのカレー屋さんも結構当たり!!

サムラートってカレー屋さんの恵比寿店なんだけど
本場のカレー!って感じがする。

店員さんもみんな外国人でインド人っぽいし。
何人かは予想だけどね(笑

サムラート恵比寿店_b0024832_1505328.jpg


写真では切れてしまっているけど
10種類位のカレーから3種類選らんで
サラダとドリンクがついて1000位なのさ。1050円だったっけなぁ。

ライスとナンは食べ放題なので
お腹一杯まで食べれる!!

ここの店はナンがモチモチしてて
ボリュームあって美味いんだよね。

昼タイムはちょっと混んでるので
昼がづれこんだ時13:30以降とかに
行くようにしてるかな。

場所はZESTの向かいです。
詳細はググッて探しましょうw

~~~~
サムラート 恵比寿店
サムラート 恵比寿店
【業態】インド料理
【アクセス】JR恵比寿駅 徒歩4分(地図
ぐるなびぐるなび恵比寿のインド料理店のお店情報もチェック!
※2013年6月16日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
【ズワイ蟹サービス付き】 北海道 夕涼みの宴コース/飲み放題付6,000円/宴会
北の味紀行と地酒 北海道 目黒西口店
★大切な記念日に愛をこめて★京ダイニングのアニバーサリー♪
京ダイニング まろまろ庵 羽重
期間限定「パッカ〜ン!ミニ鏡割り&大杯」付きご宴会コース♪さらにうれしいお土産付
ろふてい
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!
Commented by ぁや at 2007-01-24 12:24 x
やっば めっちゃ美味そぉぉぉぉぉ♪
画像みたら、お腹空いた。。。ワラ
Commented by sachi at 2007-01-24 13:14 x
マッジ、奇遇。昨日、カレー出前とろうとしたけど、お目当てのお店が定休日でほか弁になっちゃったょ。笑 やっぱカレー食べたかった。うまそ☆
Commented by いずみ at 2007-01-25 12:45 x
うたちん。。。これ!!(゚∀゚)ノシおいしそう♪♪
 ナン大好きなんだよね~(。→ˇ艸←)ププッ ・・・そうなんです。。。(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ
  いいなぁ・・・恵比寿。。。懐かしいなぁ。。。ランチ外食って。。。
  すごい、出費やんなぁ。。。でも、気分転換になって、いいね!!
Commented by akkikkikki at 2007-01-26 01:37
>ぁや
写真の撮り方下手だけど美味そうだねっ!!
俺も見るたびお腹空くわー。

>sachi
カレーって食べよう!って日のモードがあるよね。俺だけかな。。
そういう日に食べられなかったらどうしても食べたくなるもんなんだよねぇー!!

>いずみ
美味そうでしょ。カレーにはやっぱりナンよりもライスの方が合うよ!って思っていたんだけど、ここのナンは美味いので別格。ちなみにここでライスを頼んでもなんか普通じゃないカレーに合いそうなライスが出てきました。俺はランチは9割外食なのです・・・・。
by akkikkikki | 2007-01-22 01:37 | 食べ物 | Comments(4)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31