今猛烈に欲しい物。

今、猛烈に欲しい物。



1.PORTER(吉田カバン)のカバン

仕事に持っていく用のブリーフケースが欲しいの。

で、丸井で見てきたんだけど
やっぱりPORTERのブリーフケースが一番カッコいいし
よくできている感じでした。

今のカバンは少し小さくて
PCとか雑誌とか同時に入らない・・・・。

TPOに分けてカバンをチョイスしたいな。と。

あと最近は自転車通勤なので
リュックにもなる3WAY機能のカバンだったら
楽だろうと思ってさ。

カバンなんて全く興味がなかったのに
カバン、バッグを沢山買う女性の気持ちがちょっと
解ってきたみたい。





2.CANONのプリンタ(複合機)

前はEPSONユーザーだったけど、
最近はCANONの方が勢いあるし
比較的、高機能で安いのが多いと思う。

デジカメを買ったのに
プリンタを持っていないのよ・・・・。

デジカメで撮影した画像を写真にしたい!!
ってのもあるけどそれより
複合機なんだもん。

逆に写真をデジタル化したり
雑誌の活字をOCRでデジタル化したり
CD,DVDにプリントアウトしたり
したいのよ。

スキャナ自体買った事ないので
スキャナを使って色々遊びたいな。




この二つが猛烈に欲しいけど
デジカメ買ったばかりなので
しばらくガマン。ガマン。

ほすぃーーーー☆ミ
Commented by NAO at 2006-07-19 23:39 x
欲がいっぱぃだねっ(´〜`;)
でもポーターのカバンはサラリーマン!!って感じで素敵(^O^)/
ただぁakkikkikkiが持ってるのは地元Friendとしては想像つき。。。
Commented by akkikkikki at 2006-07-20 00:15
>NAO
俺は昔と違って大人アイテムをチョイスして装備しとるよ。
最近、物欲がありすぎ。
お金を使って景気回復しよーーー。
微々たるもんだけど・・・・。
Commented by ossa at 2006-07-20 07:52 x
ポーターのトートバッグが欲しい(田中美保とコラボのやつ笑)
CANONの複合機買ったけど、逆にデジカメないから有効に使ってないよ
コピーや印刷ぐらいかなぁ・・あと、CDのラベルコピーしたらまぁまぁい~感ぢだったよ~
早いトコ、デジカメgetせねば・・・・
Commented by akkikkikki at 2006-07-20 23:45
>ossa
トートバッグもいいねぇー。
でも俺は仕事用のブリーフケースかな。
CANONの複合機は先を越されてしまったかぁ。。。
ossaその複合機のチョイスは正解だよ!!!
俺も次給料入ったら買おうっと。
んでスキャナーもコピーもプリンタもフル活用して遊びつくしてやるー。
Commented by よしのぶ at 2006-07-25 20:51 x
吉田カバンは造りがしっかりしているので、のぶも欲しいです。

でもちょっと値段が高いんだよね~(TT)
Commented by akkikkikki at 2006-07-27 01:08
>よしのぶさん
そうそう。吉田かばんはしっかりした造りですよねー。
壊れにくいし長持ちするしお洒落だし。
やっぱりいいものは高いですねぇー。
by akkikkikki | 2006-07-16 23:29 | 思ったこと | Comments(6)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31