品達 『伝説のすた丼屋』

前に品達の「せたが家」に
行って以来すっかり品達にはまってしまいました。

今回は丼を食べたいなって事で
迷った挙句
『伝説のすた丼屋』に行ってきました。

ここは牛丼屋さん。

僕は牛丼と言ったら
吉野家
すき屋
松屋
位でしか食べた事がない。

時間のない時に気軽に
サササッと食べる
ファーストフードってイメージだった。

ここのすた丼はどうかなぁ。
と思って「特すた丼(750円)」を注文。

従来の牛丼屋さんに比べると
少し値段は高めに設定されているけど
伝説の店だからね!!

店の名前がだけど;・・。


できあがりー。

品達 『伝説のすた丼屋』_b0024832_1114952.jpg


どう。これ。
美味そうでしょー。

明らかに他の牛丼よりは
豪華な感じでしょー。


で、食べてみると
これが美味いの!!

ニンニクが効いていて
肉も食べ応えあるし
卵でまろやかになるしで。

かなり満足。

量も多くて
お腹ペコペコだったのに
食べ終わった後は満腹!!

ちょっと気になったのが
少ししょっぱくて
水がたくさん飲みたくなる事かな。

また食べたい牛丼だと思いました。
Commented by よしのぶ at 2006-07-18 22:33 x
久しぶりです。

スタ丼ですよね。のぶも食べました。

しょっぱすぎて、吉野家の方が好きです・・・。
Commented by akkikkikki at 2006-07-19 00:17
まぁ確かにショッパイですよねぇー。
でも僕は吉野家より10倍位美味しく感じました。
吉野家を食べすぎってのもあるんですが・・・・。
by akkikkikki | 2006-07-15 01:09 | 食べ物 | Comments(2)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31