NARUTO

本棚を買ってスペースが気になったのか
本がとてもほしくなり
NARUTO(マンガ)の本を全巻ヤフオクで落札してしまいました。

昔、イトコがNARUTOを集めていて、
6巻位まで呼んだままずーっとNARUTOは
読んでいなかった。

もぅ大人だし少年マンガはいいかなぁ。。。

少年ジャンプのマンガは
子供向けだから
今更ジャンプの本読んでも・・・。

って思っていたのに
勢いでNARUTOを購入。

ちびっ子達に大人気の
その後のNARUTOをちょっと読んでみたくてさ。


31巻位まで全部落札して
結構前にとうちゃーく!!

でもなんだかたくさんありすぎて読む気がおきない。

もっと読まなきゃダメな本もあるし
時間もなんか勿体無いような気がして。


この前の休みの日に試しにちょっと読んでみたら
やべーーハマル!!

面白いじゃん!!

まだ10巻までしか読んでいないんだけど
いつもNARUTOの事を考えている気がするよ・・・・。


やべーー。
勉強しなきゃーーー。


これは一時の休息って事にしよっと。

結構長いけど。


よーし。決めた。

NARUTOを全巻読んだら
CCDAの勉強でもしよーっと!!

よーし、次はデザイン系を攻めていくぜー。

参考書も少なくて
かなり難しいらしいけど
また何か目標を見つけたいので。。。。

でもこの資格の需要価値あるのかなぁ。。。


とりあえずNARUTO読もう!!
by akkikkikki | 2006-04-13 22:25 | | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31