美容室、五右衛門、ドンキホーテ、FF7AC

しばらくお勉強引きこもり生活だったので
髪の毛も伸びてきた。

今日は美容室へ行って来た。

まぁいつも行っている知り合いの
美容室なんだけどさ。

髪型の注文は
「就職活動でイメージが良く見える
仕事の出来そうな髪型!」

そんなんじゃ解らん!
って事でカットモデルの雑誌を見せてもらった。

迷いに迷った挙句ゆるーいパーマ
までかけてしまいました。

どうなんだろ。
似合ってるのかな。

結構な量を切ったから
僕的には軽くなって満足なんだけどね!


その後は五右衛門でパスタを食べて
ドンキホーテに行って買い物をしました。

僕はやけに肩こりがひどいので
ゲルマニウムブレスレットを買って
友達は衝動で
ファイナルファンタジーⅦアドベントチルドレン
を買って家で見ることにしました。



帰ってFF7ACの鑑賞!!

美容室、五右衛門、ドンキホーテ、FF7AC_b0024832_4582259.jpg

音にもこだわりたいなぁ。
と思い久しぶりに
5.1chのホームシアターの電源を入れて
大音量で観る!!

まず感想を一言声で現すと
「なんだこりゃーー!!」←ホメ言葉
CGが凄すぎる!!
あと音楽も凄すぎ!!

なんども
「すげーー!!」
「クラウドカッコイイーー!」
「ティファかわいーーー!」
「これってCG?」
とか感情を移入して観ることができました。

僕も友達もFF7はプレイ済みだったんだけど
ストーリーはイマイチ解らない所もありました。

でもそれを補う位
とにかくCGが凄い!!

バトルシーンでは何度も
鳥肌立ちました。ゾクゾクーーー。

ちょっとネタバレになるけど
「でたぁーー。バハムートだ!!」とか
「何?今の技!!あ。ゲームでもあったよ!」とか
盛り上がりまくり!!

「セフィロース♪」って音楽が未だに頭から
離れません・・・・。
なんか洗脳されそう・・・。


僕はジャッキーチェンの映画が小さい時から好きで
ストーリーよりもアクション重視って割り切って
観られるからこの作品は凄い面白かったぁ。

3分の2はアクションだしね!!

目が離せないし
息つく暇もあまりないので
ちょっと疲れましたが・・・・。

日本人のCG技術は凄いなぁー。





今日は
美容室行って
ドンキホーテ行って
FF7AC観て
ってだけなのにやたらと疲れた・・・・。

あんまり外に出てなくて
体力が落ちているんだな。
こりゃやべーー。

と思ってさっき筋トレを
家でやっていたら
なんかやけに調子が悪い。。。。

熱を測ったら
38.5℃

うはー。
風邪だぁ。

筋トレしなきゃ良かった(´・ェ・`)
by akkikkikki | 2005-12-30 23:27 | 映画 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31