トイレが詰まった|ι´Д`|っ

今日の朝、冷蔵庫に麦茶(詳しくはダイエット茶)
を入れた容器を横に寝かせて置いていきました。

昼、姉が起きてきて
冷蔵庫の中を見ると
麦茶の容器が壊れて
麦茶で浸水していたみたい・・・・。

ハイ。怒られました・・・・・。

「アンタちゃんとキレイに拭いておきなさいよ!!」

と捨て台詞を残して
仕事に出かけました。

チェ。
なんだよー。
チクショ。

まぁ俺が悪いんだけどさ・・・・。

冷蔵庫の中を見てみると
見事に麦茶まみれ。

麦茶に浸水していました。

さーて気合を入れて拭くぞーー!!

フキン(ダスター?)が無かったので
トイレットペーパーで拭くことにしました。

ちょちょいと終わらせようと思っていたのに
予想以上の浸水の量で結構なトイレットペーパーを
使ってしまいました・・・・。

拭いたトイレットペーパーをトイレに
捨てて一件落着!!

流してみると・・・・・・・

ゴボゴボゴボゴボ・・・・・・・




詰まった|ι´Д`|っ




あれ、
やばい。



まぁ流したのはトイレットペーパーだし
しばらく待てば水に溶けて流れるだろう。

と気楽にテレビを見ながら時間を過ごした。

2時間後
流してみると、みるみるうちに
便器の水位が増してきて

あーーーーー。

若干溢れた・・・・・・・。


トイレマットはビショビショ(´・ェ・`)

まぁ麦茶とトイレットペーパーだけなので
汚水ではないんだけど
便器から出てきた水を拭くのは
やっぱりちょっとブルー入りました。。。。

トイレが詰まった|ι´Д`|っ_b0024832_1940241.jpg


↑今にも水が溢れそうなの解る??

あ。汚水じゃないからね!!


やばい・・・・・。

姉が帰ってきたら
こりゃ怒られるーーーー。。。

どうしよどうしよ。。。。

トイレットペーパー溶けろ!!!

実はトイレ詰まっているのは
現在進行中なのよ・・・・。


スッポン買ってこようかな。
正式名称は解らないんだけど
ドリフのコントとかに良く出てくる
黒い「スッポン!!」ってやるヤツ。

いやーーー。
困った。


後でまた結果報告します・・・・。

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
by akkikkikki | 2005-12-28 19:45 | 生活 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31