桜庭VS美濃輪

プライドの対戦カードが3つ追加されました。


ジェームス・トンプソン VS ジャイアントシルバ

素人が見ても解りやすい
大男同士の戦い。

トンプソンはGong and rash
で魅力的な選手だけど
ヒョードルの弟以外には負けていないから
実力もあると思う。

シルバは別にどーでもいいや。






エメリヤーエンコ・アレキサンダー VS パウエル・ナツラ

柔道エリートナツラの潜在能力が見れそうな楽しみな一戦。

でもヒョードル弟もメチャ強いし
どっちが勝つか解らないねぇ・・・・。

総合の試合ではアレキサンダーが若干有利かも。







桜庭和志 VS 美濃輪育久

今回発表されたカードの中では一番のサプライズ!!

メチャビックリしましたよ。

こないだジャックスポーツに出ていたこの二人が
対戦するとは。

でも盛り上がること間違いなしだね。

どっちの選手も大好きだし
プロ精神が強いから面白い試合になりそう。

増量した桜庭と
ウェルター級の美濃輪なので
桜庭の方が有利だろうけど
美濃輪はいつも体重とかは気にしないので
ありでしょう!!

この二人がリングで拳を交えるだけで
絵になります!

入場シーンから目が離せません。

田村戦より期待できるかもね!!






ダイナマイトでも
秋山の欠場でカードに変更があったみたいです。

ホイス・グレイシー VS 所英男

永田克彦 VS レミギウス・モリカビュチス


で追加されたカードが

ジェロム・レ・バンナ VS アラン・カラエフ




ホイスVS所は
10分2Rなので結構楽しみ。

永田VSレミギウスも
まぁ楽しみなんだけど
他のカードには劣るかも。

バンナ戦は・・・・・・。まぁふつう。




やっぱりPRIDEの方が全然楽しみになってきました。

大晦日は男祭りだぁ!!
Commented by bering76 at 2005-12-23 20:49
いや~。桜庭VS美濃輪熱すぎッスね。このカードは頭になかったから、盲点でしたけど、熱い試合になること間違いなし!できることなら、美濃輪が「ヘブン」に達する事を祈ります。
Commented by akkikkikki at 2005-12-23 21:47
桜庭VS美濃輪はまさかまさかのビックサプライズカードですよ。
入場シーンから僕も「ヘブン」に達しそうです。
もちろん勝負なので勝ち負けは大切だけど、勝敗を超えた満足感が得られそうですね!!たのしみーーー。
Commented by よしのぶ(のぶ) at 2005-12-24 16:56 x
桜庭VS美濃輪非常に楽しみです!!!大晦日早く来ないかなぁ
o(^.^)o
Commented by akkikkikki at 2005-12-25 14:29
楽しみですねぇー。
でももうすぐですよ!!ワクワクドキドキ。
この日本人同士対決はかなり感情が移入してしまいます!!
by akkikkikki | 2005-12-22 22:39 | 格闘技 | Comments(4)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31