ラーメン花月

ラーメンが大好きなんだけど
FC店あたくさんチェーン店を抱えているところはちょっと苦手。

なんかガンコさがないって言うか・・・・・。


でもでも
ラーメン花月は好き!!

ここ、自分の家の近所にあったら
週3で通っちゃうだろうな。


花月でも色々とあるみたいなんだけど
いつも行くところはラーメン花月「嵐」


バライティーに飛んだメニューもたくさんなんだけど
僕のお気に入りは「ニンニクげんこつラーメンブラック」。


ラーメン花月_b0024832_5112089.jpg


こいつが美味い!!


他にも個性的なラーメンが揃っているから
飽きても大丈夫。

つけ麺も美味かったなぁ。


花月って言えば都会じゃ定番かもしれないけど
北海道には苫小牧に一店舗しかないみたいで
個人的には新鮮!!

あと、ここはYAHOOともコラボで企画とかしているし
新しい事を意欲的に取り入れているので
高感度も高いです!!

頑張れ!花月!!
Commented by ジョナタン at 2005-11-08 20:51 x
うまそう!!苫小牧行ってみます!
Commented by のぶ at 2005-11-08 21:28 x
年末、北海道(千歳市)に帰省するので、食べに行ってきます♪

そのあとは温泉でのんびりと・・・(^^)
Commented by akkikkikki at 2005-11-09 02:24
>ジョナタン
苫小牧のイオンに入っているみたいだよー。
ファミリー向けなチェーン店にしては美味いと思うよ!!
いろんなラーメンあるし迷うけどw

>のぶさん
北海道は苫小牧にあるみたいだから千歳からだったら結構近めですね!
あー。温泉いいですねぇー!!
真冬に登別の露天風呂に入りたくなってきました(*´д`;
Commented by のぶ at 2005-11-09 21:10 x
ありがとう。早く12月来ないかな・・・(^^)
by akkikkikki | 2005-11-06 05:03 | ラーメン | Comments(4)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31