やっとこレベル100クリア。

ちょっと久しぶりにルミネスをやってみた。

初めの頃は10万点いくのが精一杯だったのに
なれるもんだ。
10万点は余裕になってくるね。

で、かなり調子がいい。

前回はレベル98で惜しくもOUTだった。

この辺が最大の難所。

落ちてくるのが早くなって思うところに落とせなくなる。


でレベル100達成!!

ルミネスHPでもCMでも使われている
信近エリの「lights」がやっときけるーー!!

と思ったら前奏で早くもゲームオーバーになりそう・・・・。

ブロックが落ちてくるのが速いしテンポは遅くて中々ブロックが消えないし。
でも奇跡的にスペシャルブロックの導火線が連なって
フルコーラス聴く事ができたぁ。

感想はチョーかっこいい!!

イヤホンでじっくり聴きながらって事と
若干苦労して聞いた曲って事で尚更良く聴こえたのかもなぁ。

でもサビのところで久しぶりに音楽を聴いて鳥肌が立ちました。
かるーく衝撃が・・・・。

信近エリのちょっとファンになってしまいました。

あ。新曲出るんだな。

そんなに売れてはいないのかもしれないけど
俺の中では要注意アーティストにノミネートされましたw


結局スキンが最初に戻ってレベル108でゲームオーバー。
点数は30万点位。

これで中毒性の高いルミネスも
小休止に入れるかな。

ふぅー。
by akkikkikki | 2005-06-27 23:39 | ゲーム | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31