丸八とんかつ 本店 @大井町 並カツ定食 1050円 + 店主との雑談!

最近結構ハマっている
大井町のとんかつ屋さん丸八に来ました。

15時前くらいだったのに、
結構お客さんが入っている。

この日は最も安い
サービスメニューの
並カツ定食 1050円
を注文。

丸八とんかつ 本店 @大井町 並カツ定食 1050円 + 店主との雑談!_b0024832_22490872.jpg

最近、結構食べているので、
おふくろの味的な感じに思えてきた。

安定のカツ!

ソースをおお目にかけて食べる。

丸八とんかつ 本店 @大井町 並カツ定食 1050円 + 店主との雑談!_b0024832_22494886.jpg

キャベツとご飯おかわりもらって
お腹いっぱい。

接客プロフェッショナルな店主と最近良く話すのだが、
この日は、お酒と食事について。

レストランは大体は
お酒に合わせて料理メニューを作る。
お酒の利益率が高いので、お酒を飲ませてなんぼの世界。
ビンテージもののワインは一期一会。

あと、
前も話したけどカメラの話。
ライカ、ハッセルブラッドについて。
近所にニコンの会社がある。

あと、僕のウォームスクラフツマニュファクチャーの財布を見て、
「立派なコードバンの財布ですね!」と褒めてもらった。うれしいw

そんな日常会話をしながら
カツを食べて満足して帰宅するのでした(笑)








↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓



人気ブログランキング


by akkikkikki | 2018-06-30 22:45 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31