交渉人 真下正義

試験にも受かったので少しゆっくりしようかな。
と思いワールドポーターズへ映画を見に行ってきました

交渉人 真下正義_b0024832_7195855.jpg


「交渉人 真下正義」

踊る~シリーズは大好きなので
交渉人はみたいなぁ。と思っていたの。

あと洋画「交渉人」が大好きだから
多分交渉人は面白いだろう!と。

感想はとりあえず面白かった!!

子供から大人までスリリングから笑いまで楽しめる映画なんじゃないかなぁ。

踊る~のユーモラスな部分もうまく引き継いでいるし。

見て損はありません。


でも不満もあったりします。
あ。ネタバレなので注意を・・・・。

まず第一に犯人が謎に包まれて終わってしまうところ。
ちゃんと逮捕してやって下さいよ!!
まさか自爆とは。。。。

真下が交渉人っぽい仕事をそれほどしていないところ。
洋画「交渉人」みたいに
IQの高い交渉術や心理的駆け引きを期待していたんだけど
あれ位なら俺でもできるかな。とw

事件の推理はほとんどが勘だしww

まぁ逆に言えば簡単にする事によって
視聴者層を問わず万人にも楽しめる
映画に仕上がったって事でそれもありなんだけどね!!


久しぶりに映画館で映画を見たんだけど
やっぱり家でDVDとかで映画を見るのとは臨場感が違いますね!!

音響設備とか映像設備とか
臨場感が違いすぎっす。
結構前の方の席で見ていたのでちょっと酔いましたけど・・・。

次の踊るシリーズ
容疑者 室井慎次」も楽しみっす!!
by akkikkikki | 2005-05-30 07:19 | 映画 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31