リンガーハット 全国639店舗のコスパ高いちゃんぽんはやっぱり美味い!

久しぶりに
リンガーハットに行ってきました。

リンガーハットでは
いつも決まって注文する
「野菜たっぷりちゃんぽん」。
これに限る。

たくさんの国産の野菜を撮れるし、
栄養たっぷり。

リンガーハット 全国639店舗のコスパ高いちゃんぽんはやっぱり美味い!_b0024832_23182383.jpg




久しぶりに食べたら、
あれ?こんなに美味しかったっけ?
というちゃんぽんの感動。

チェーン店で、
これほど美味しいラーメン屋さんも珍しい。

この量で770円。
コスパ高すぎ。

さらに、リンガーハットは全国で現在639店舗。

野菜を炒めたりは全部自動化しているので
どの店舗で食べても同じ味が味わえるのが
実は物凄いシステムなのよね。

リンガーハットでしかちゃんぽんを食べたことないので、
長崎に行って、本場の色々なちゃんぽん食べ歩きしてみたいなぁ。










↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓




人気ブログランキング



by akkikkikki | 2018-02-09 23:18 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31