忍八@浜松町 立地の悪い今風なトマトベースのつけ麺

六本木でCiscoのセミナーを受けてきたので
帰りは大江戸線を大門で降りて乗り換え。

お腹空いたので
大門近くでラーメン屋さんを探す。
食べログで評価の高い、忍八へ行ってきたのだが、
これがまたわかりにくい場所にありました。

お店はこちら。
裏路地の小さなお店だし、
なかなか1人で入りにくいコチラの店構え。

忍八@浜松町 立地の悪い今風なトマトベースのつけ麺_b0024832_17233021.jpeg


店内は主人と女将さんの二人体制で、
お客さんは僕1人。

なんか、間違ったところに入ってしまったかなぁ。
と後悔しながらも
つけ麺(並) 750円
を注文。

普通の昭和時代のラーメン屋さんのような
店内の隅っこに座りラーメンを待つ。

忍八@浜松町 立地の悪い今風なトマトベースのつけ麺_b0024832_17241536.jpeg


昭和のラーメン屋さんから、
このつけ麺が出てきてビックリ。

このつけ麺、イタリアントマトベースの、
最先端な味がしてものすごくレベルが高い。

もっともっとオシャレなラーメン屋さんで出てきて、
女性も気軽にお店に入れるお店から出てくる
ラーメンの味(笑)

お客さんは誰も居なかったのは多分
場所がわかりにくいのと入りにくい佇まいだからで、
味は相当レベル高かったです。

オシャレな土地の
オシャレな店舗にお店を出したら
大繁盛のお店だと思いました。

ラーメン屋の隠れ家として
また行こうっと。
















↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by akkikkikki | 2017-12-26 17:23 | ラーメン | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31