東京モーターショー@ビッグサイト 車とコンパニオンにはロマンがある!

東京モーターショー2017に行ってきました。

車も乗らなくなって15年ほど経ち、
車についても詳しくないのだけども、
車がキライってわけじゃなくてむしろかなり好き。

PS4のグランツーリスモSPORTを
買ってからさらに車について憧れな気持ちが再燃中。

東京モーターショーは
2011年に行ったブリなので、
6年ぶりに行ったことになるのかな。

2011年の記事はこちら↓





車を観たいというのもあるのだが、
ついでにコンパニオンの写真(こっちがメインかもw)も撮ってきたので、
写真UPしておきますー。

b0024832_19134422.jpg
b0024832_19145179.jpg
b0024832_19150074.jpg
b0024832_19153613.jpg
b0024832_19154710.jpg
b0024832_19160814.jpg
b0024832_19162933.jpg
b0024832_19165114.jpg
b0024832_19171520.jpg
b0024832_19173844.jpg
b0024832_19175726.jpg
b0024832_19182089.jpg
b0024832_19183993.jpg
b0024832_19190067.jpg
b0024832_19192185.jpg
b0024832_19194399.jpg
b0024832_19201951.jpg
b0024832_19204245.jpg
b0024832_19210972.jpg
b0024832_19213050.jpg
b0024832_19214914.jpg
b0024832_19221088.jpg
b0024832_19223352.jpg
b0024832_19225520.jpg
b0024832_19231732.jpg
b0024832_19240849.jpg
b0024832_19245127.jpg
b0024832_19254169.jpg
b0024832_19255143.jpg


以上!

やっぱり、車って男の本能のロマンを掻き立ててくれる存在であって、
高級車を目の前にするとテンション上がるものなのです。

ぼくは欲しい!とか乗りたい!
という気持ちよりも、美術館や博物館で素敵なものを眺めている気持ちに近いかも。
芸術品として車を眺めています。

それと、コンパニオンのお姉さん。一部お兄さん。
写真を趣味でやっていると、風景や物を撮るだけでなく
素敵な人間を撮りたくなってくる。

ちゃんと目線くれるしポーズしてくれるし、
東京モーターショーのコンパニオンはレベルが高くて
撮っていて楽しかったです。

ポートレート用の単焦点のレンズが欲しくなってきたですし。















↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by akkikkikki | 2017-10-28 19:13 | デジカメ、写真 | Comments(0)