シバ@大井町 甘いカレーは口に合わない

大井町のインドカレー屋さん
シバに行ってきました。

前回行ったときのことを調べていたら
どうやら2013年9月に行って以来ぶり。



その時も5年ぶりにシバに来た
と書いているので、4,5年に一度しか行かないお店。

最近、シバの前を通ると
いつもお客さんで賑わっている。
空いているイメージのあるお店だったのに、
繁盛してるお店になったのね。

パッと外から店内を見て
空いているか解らないくらい
混んでいたのだが、店員さんに
「タバコは吸いますか?」
と聞かれて「どちらでも良いです」と答えると、
地下に案内された。

シバに地下があるのなんて初めて知ったし。
地下が喫煙席なのだが、前からあったのかな。

しかも地下の方がキレイで
マダムたちで賑わっている。

b0024832_00431932.jpg



フィッシュマサラのセットを注文。1050円。
確か辛口で注文したはず。

まずは
サラダがやってくる。

b0024832_00432534.jpg

まぁ、なんてことはないサラダなのだが、
あっさりドレッシングがかかっていて食べやすい。

そして、
こちらがセットのナンとルー。

b0024832_00433113.jpg
ルーがデカイっ!!

モッチモチのルーはバターの風味が感じられて
凄い美味しい!

んで、ルーなのだが、
んー、、、ハッキリ言うと好みではない。。

辛さはなくて、
甘いルーなのだが、
甘いのが苦手なものでして、
これは完食できませんでした…。

ツレが注文した
バターチキンも同じく甘い…。

多分、この手のインドカレーは僕には合わないのだな。。

そして口に合わないのを
忘れるのが4,5年後で
それからまた行ってしまうということかw

次は2022年ごろに行くかも^^;






↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by akkikkikki | 2017-08-10 23:48 | 食べ物 | Comments(0)