永楽@大井町 そういえば味噌ラーメン初めて食べる

大井町には丸八そば店が出来てから、
ほぼ同じ味で混んでいる永楽には
全然行かなくなりましたが、
この度午後3時くらいで永楽も空いていたため、
久しぶりに行ってきました。

何十回も永楽には通っているのだが、
まだ食べたことのないメニュー、
味噌ラーメンを注文。

もちろん麺は固めで。

b0024832_11015055.jpg

うわ、見た目で永楽っぽくない^^
でも食べてみると味噌ベースなのだが、
この何とも言えない昔ながらの出しベースで永楽ってのがわかるんだな。

もやしラーメンの餡のないやつが
上に乗っかっていて、これは味噌ラーメンに合うわ。

味噌もしっかり甘みと香ばしさが残る
スープだし、美味しかった!

さすが永楽さん、
ハズレ無し。


こちらは餃子。

b0024832_11015897.jpg

餃子は丸八そば店もぷりぷりでレベル高いが、
永楽も負けていない美味しさ。

うーん。
久しぶりにチャーハンも食べたくなってきたなぁ。。





↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by akkikkikki | 2017-08-07 23:02 | ラーメン | Comments(0)