鉄火@田町本店 タレの美味しい、ホルモン、焼き鳥

珍しく田町でお食事。

というのも、
3年前に一回だけ飲みの席で一緒だった人から
お誘いがあり、3年ぶりくらいにお会いしてきました。

お互い顔もほとんど覚えていない。
パーソナルなところも全然覚えていない。

待ち合わせたのが、
田町の鉄火という焼き鳥、ホルモン屋さん。

会って久しぶりに話ししたのだけど、
思った以上にしっくり会話も途切れることもなく
談話することもできたし、
それよりも何より、ここの焼き鳥が美味しかった。

まずは、
ポテトサラダとビールで乾杯!

b0024832_22355928.jpg


ポテトサラダも量が多いし、
とりあえずのビールにあうアテとして、
美味しかった。
ビールがすすむ!

あとは適当に
焼き鳥を頼む。

b0024832_22362928.jpg
b0024832_22365936.jpg

ここのお店は
タレがとにかく美味しい!!

ホルモンや鶏皮の串に
この絶品のタレ。
それに嬉しいのが和からしを漬けて食べるのが、
北海道っぽいスタイルで良いね!

久しぶりの再会に少しドキドキだったけども、
美味しい焼き鳥とビールで楽しく食事することができました。

田町も意外と食べるところあるのだな。
未開拓の土地なので他も気になってきたし。












↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by akkikkikki | 2017-08-06 22:32 | 食べ物 | Comments(0)